top of page

近況報告とか

福プの2週間ほど前にふくらはぎを低温火傷し、あまり痛みもないのでどうにかなるだろうと放置してたのですが、福プの2日前になって脚全体が腫れあがってしまいお休みしていました。

皮膚移植を勧められたんですけど踏ん切りがつかず…今は湿潤療法?に切り替えのんびり治療中です。

この件、詳細を記載しないままですみませんでした…!

負傷から二ヶ月ほど経ちましたが未だにサラミの断面みたいな見た目で…oh…

-----

最近はずっとLive2D作ってますが、処女作は輝くんになりました。

やはり私のハジメテは輝くんに…!!ねえ!!!!

突発だったのでそんなに動きませんが…調子に乗って特設サイトまで作ってました。

超重たくてすみません…この子gifなんで…

-----

朝陽の方は追加パーツ作ったり、割と順調です。

来週には元気に動く姿を公開出来たらいいなあと思います。


latest article

bottom of page