top of page

***

あけましておめでとうございます。 2016年はコスプレ中心に活動しておりましたが2017年は創作中心に色々やれたらいいなあと思いますので本年もsirius/Bをよろしくお願いいたします!

- - - - -

去年はツイッター中心(鍵アカ)だったので少し近況を…

観たアニメ ■刀剣乱舞花丸 ■タイムボカン24

観た映画 ■妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語 ■キンプリ ■君の名は。

あとあんさんぶるスターズのコスプレをしたりしてました。 あんまりオタクしてないと思ってましたが意外とオタクしてた

- - - - -

去年は受け身だったので今年はたくさん漫画を描いて発信出来るといいなあと思っております!では改めて、今年もよろしくお願いしますー!

latest article

bottom of page